fc2ブログ

24時間テレビ 風見しんごのご紹介

欽ちゃんファミリー
東京マガジン”はもちろん、2月の“明治座”から“24時間テレビ”それに“ともちゃん家の5時”と、デビュー当時のようにファミリーとご一緒するのが多い年ですが、これももしかして、しんご君が25周年だったから?しんご君の節目にはいつも“大将”と“佐藤B作” ...(続きを読む)

欽ちゃんファミリー
もちろんテレビですよ!(放送日など詳しくは後日)それも今回は“大将(萩本欽一)”と、それに欽ドンの“松居直美”さんが一緒です。今年は2月の“明治座”から“24時間テレビ”そして山梨の“ともちゃん家の5時”など、デビュー当時のように一緒になることが ...(続きを読む)


少し不謹慎な質問かもしれませんが、
少し不謹慎な質問かもしれませんが、24時間テレビに風見しんごさんが出ているのをエンディングで見ました。娘さんの事についてコメント等されたのでしょうか?私は風見さんのファンではなかったのですが、あの事故後、ひとごとには思えず、ずっと気になって 今でも風見さんのムリしているような笑顔を見ると涙がでます。(続きを読む)


エリカ様、笑顔で恋人とロンドンへ ファンと握手も
 女優で歌手の沢尻エリカ(21)が4日、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター、高城剛氏(43)とともに、成田空港からロンドンへ出発した。2人はデートの様子が女性週刊誌に掲載されるなど熱愛中と報じられている。 黒っぽいコートにサングラス姿の「...(続きを読む)


[PR]  ワキガ治療  安眠グッツ


スポンサーサイト



16 : 45 : 57 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ 100キロマラソンのご紹介

24時間テレビ『愛は地球を救う』か?
わたし的には『SMAP5人が武道館(仮に)から100キロの地点5ヶ所から武道館に向かって出発→武道館でフィナーレ』題して『24時間テレビ愛は地球を救う500キロマラソン』… 良くね? 募金なんて、絶対に倍増間違いなしやん! 決定!! まっ無理やろなぁf(^_^;(続きを読む)

【173】24時間テレビ…
てか去年までは100キロ!マラソンでは? 最後にドラマとか放送している時!テレビの隅っこの方で(小さい画面でも)良いから欽ちゃんの頑張っている姿を映して欲しいですよね!やはり24時間テレビは疑惑持ちの番組なのか… だって前々欽ちゃん映して無いん ...(続きを読む)


24時間テレビのマラソンはヤラセなんですか?
24時間テレビのマラソンはヤラセなんですか?わたしは先ほど、欽ちゃんのゴールを観ていて涙していた1人ですが、弟がポツリと「これってヤラセでしょ。何で泣けるの?」と言ってきました。チャリティー番組なので、ヤラセなんてことは無いと信じ込んでいましたが、弟が言うには、途中で車なり、何らかの形で移動していると言うのです。100キロマラソンはヤラセってことは有名じゃん。みたくも言っていましたが、本当なのでしょうか?だとしたらショックです。(続きを読む)

日テレの24時間テレビは必要だと思いますか。
日テレの24時間テレビは必要だと思いますか。(続きを読む)


<生きもの異変 温暖化の足音>(2)3度上昇…ライチョウ95%死滅
 日本アルプスに生息するライチョウは、日本で最も温暖化の痛手を受けやすい野生動物の代表だろう。氷河期の生き残りであるからだ。このライチョウが減少傾向を見せている。 「25年前の調査では約3000羽。それが最新の調査では約1670羽になっています」 ...(続きを読む)


[PR]  PET検査で癌の発見  カナダ旅行大好き


09 : 28 : 02 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ ダウンタウンのご紹介

人気バラエティDVD <自宅までメール便でお届け、返却もポスト投函のみ!>
日本テレビ系で好評放送中の人気お笑い番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の15周年記念DVDシリーズ。絶大な人気を誇る罰ゲーム企画「浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!」を収録。抱腹絶倒の爆笑シーンが満載。 品番:n_818yrbr00116r ...(続きを読む)

「ダウンタウン」タカアンドトシ
旦那が帰ってくるまでが 私だけの時間ですから やっぱり一人だけの時間って大事ですからね? 今日(大晦日)は ダウンタウンのガキの使いと紅白を録画 その後はジャニーズライブとぐるナイを録画 で、うちのHDDはフル稼働 旦那は桑田佳佑 ...(続きを読む)


したことある!??
したことある!??ダウンタウンって24時間テレビの司会やったことありますか???(続きを読む)

松本人志かダウンタウンに関するトリビア
松本人志かダウンタウンに関するトリビア松本人志かダウンタウンに関するトリビアを調べています。何かありませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


関学大・三原、手応え…だからこその悔しさ ライスボウル
 試合終了と同時に、関学大QB三原の目から熱いものがこぼれた。 「悔しかった」 下馬評は松下電工の圧倒的優位。DFラインに日本代表を5人並べる鉄壁の守備陣に、関学大の攻撃がどれほど通用するかは一つの焦点だった。 「僕ら自身、社会人とどれだけやれるか不...(続きを読む)


[PR]  にきび対策  2世帯住宅


03 : 44 : 48 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ ソフトボールのご紹介

アップリカ
... jr乗換え ロミオ&ジュリエット 山形銀行 富山 肺気腫 アパートメント スターゲイト キャッスルカルーセル 24時間テレビ ベネズエラ リサイクル着物 treo750v ゴルフ5 アイワイバンク銀行 壬生義士伝 小田実 uniqlo 東京ビッグサイト めだかの飼い方 ...(続きを読む)

CRAFT(クラフト) LEATHER & MELTON STADIUM BASEBALL JACKET
在日魂 - livedoor BOOKS | スポーツ | 野球・ソフトボール | プロ野球「在日魂」の購入は、新刊・古本の同時購入が可能なオンライン書店のlivedoor BOOKSで!1500円以上のご注文で国内無料配送!さらに、ポイントも貯まります! ... 文庫新章 その後の在日 ...(続きを読む)


24時間テレビのソフトボールの企画で投げている外国人のピッチャーのお尻とか体を...
24時間テレビのソフトボールの企画で投げている外国人のピッチャーのお尻とか体を見ているとなんだかムラムラするのは僕だけでしょうか?(続きを読む)

24時間テレビの深夜放送についての質問です。
24時間テレビの深夜放送についての質問です。深夜放送を明け方まで見ていたのですが、途中で寝てしまったため3つの結果が知りたいです。1、ソフトボール対決は最後どういう結末になったのですか?2、10000ゲッツは達成できたのですか?3、ランキング方式のベスト100は全部放送できたのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


慰安婦対日非難決議を推進 ラントス米下院外交委員長が引退表明
 ナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺の生き残りで、慰安婦問題をめぐる対日非難決議を推進した米民主党のトム・ラントス下院外交委員長(79)が2日、大統領選と同時に実施される今年11月の下院議員選に出馬せず、今期限りで政界を引退する方針を表明した。 ラントス...(続きを読む)


[PR]  顔のたるみ美顔  CADスクール


23 : 15 : 35 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ 深夜のご紹介

[2ちゃんねる 掲示板]レッドに興味あるんです
◆5月27日、関西のよみうりテレビ 番組表24時間テレビテレビアニメテレビドラマテレビ 《画像 掲示板》新垣結衣 画像掲示板G-ステーション (出会いめる恋) 恋愛村あき無法地帯と化しダウンジャケット シルバー ごときでがたがた言うのは止めにして・・ ...(続きを読む)

[ミュージックインフォ]銀杏BOYZがTV生ライヴ
その激烈なパフォーマンスに定評がある彼らだけに、今回のライヴにも期待がかかる。銀杏ファンは要チェックだ。 銀杏BOYZ出演予定 放送日:11月30日(金) 時間:24時20分頃〜 番組名:筑紫哲也NEWS23(金曜深夜便コーナー) 放送局:TBS系列(一部地域を ...(続きを読む)


今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、...
今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、小島よしおとダチョウ倶楽部以外で誰が熱湯風呂?に入ったんですか?(動画が添付されていたら嬉しいです)(続きを読む)

24時間テレビの深夜(23時~翌朝5時位まで)って何を主にやっていたんですか?
24時間テレビの深夜(23時~翌朝5時位まで)って何を主にやっていたんですか?(続きを読む)


「お客さま本位」で人気 キューバの中華街 
 社会主義国キューバで、少しだけ資本主義の香りが漂う地区がある。首都ハバナ旧市街の外れにある中華街だ。全長50メートルほどの狭い路地を中心に十数軒の中華料理店が立ち並ぶ一角は、中華料理と質の高い接客などを求める外国人らでいつもにぎわっている。 人気店...(続きを読む)


[PR]  顔のたるみ美顔  CADスクール


18 : 04 : 57 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ 千手観音のご紹介

『千手観音』に会いに…
『千手観音』チームと仲良くなって 取材の許可が徐々におりたこと 1回目の放送が 16%を越え 国民の注目度を改めて知ったこと 番組がきっかけで 日本に呼べたこと 2回目の放送も決まり、再会を喜びあったこと 24時間テレビの出演も決まり 三度 再会 ...(続きを読む)

【芸術】「千手観音-My夢Dream-」
中国全土約6千万人の障害者の中から選出され、中国が誇る文化と芸術を体現する「中国障害者芸術団」。 その公演は、驚愕の美しさ!世界中に感動を与え続ける話題の「千手観音(せんじゅかんのん)」。 24時間テレビでブレイク、いよいよ日本公演ツアー! ...(続きを読む)


24時間テレビで千手観音とかやるみたいだったようですが、もうやったのですか?あと...
24時間テレビで千手観音とかやるみたいだったようですが、もうやったのですか?あとくっついて産まれてきた○○ちゃん(○の部分は忘れた)もやるみたいです。もう時間的にやらない感じですが、いつやったのですか?(続きを読む)

24時間テレビで千手観音をやってましたが見に行こうと思いますが 一人で行くとど...
24時間テレビで千手観音をやってましたが見に行こうと思いますが 一人で行くとどうですか?一人で行く人いないでしょうかね?(続きを読む)


【甘口辛口】1月3日
 箱根駅伝の往路は2区でダニエル(日大)の15人抜きの快挙に目を見張り、ゴール目前にリタイアした順大の悲劇に心が痛んだ。起伏に富んだ人生を垣間見たような展開だった。駅伝やマラソンは人間の力強さを見る者に与え、同時に苦しみを教える。人生を考えさせることで...(続きを読む)


[PR]  フィリピン旅行  ペットの火葬


11 : 23 : 16 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ faxのご紹介

ゴルダ・メイア
... 橋本優子 23.1 工作機械 浅草寺きのと 四日市 20112 横浜開港記念みなと祭 トラベルコ ジャスミン茶 毛馬 点天 sp チケットショップ 北野武 とっつー 竹熊 おしゃべりクッキング 氷川透 エコーバレー メリルリンチ日本証券 24時間テレビ 坂下千里子 ...(続きを読む)

(テレビ番組)ALWAYS 三丁目の夕日[番組表]
セイラ †セックス†美容と健康通販セイラ †早漏†美容と健康通販セイラ †避妊†美容とっ アニメテレビドラマテレビアナウンサーテレビ女性アナウンサーテレビ東京韓国ドラマ テレビ番組表24時間テレビテレビアニメテレビドラマテレビアナウンィ 2007-11番組 ...(続きを読む)


俺は「24時間テレビ」って健常者の最大のエゴ番組だと思うんですが、どうでしょう...
俺は「24時間テレビ」って健常者の最大のエゴ番組だと思うんですが、どうでしょうか?障害者や恵まれない国紹介して「ああ、自分は五体満足健康に生まれ、紛争もない平和な国に生まれて良かったなあ」と改めて実感する平和ボケした健常者の為の番組です。つまり恵まれない国の人や障害者は健常者の涙を誘う番組の演出(ダシ)に過ぎないと思います。毎年ああ言う偽善ぶった番組止めてほしいです。僕だけでしょうか?こんなひねくれた考えを持っているのは。今年も例のごとく見ませんでしたが大体想像が付きます。(続きを読む)

24時間テレビの欽ちゃんへの応援FAXの番号教えてください!!書いたのにテレビか...
24時間テレビの欽ちゃんへの応援FAXの番号教えてください!!書いたのにテレビから番号が消えたああああああ(続きを読む)


早慶、39年前は引き分け 大学ラグビー
 バックスの早大、FWの慶大といわれた39年前の第5回大会決勝は、69年1月5日に東京・秩父宮ラグビー場で行われた。前半風上に立った早大が9?3で折り返し、後半9分にはWTB宮吉の独走トライで14?6としたが、ここから慶大が猛追し、後半20分の認定トライ...(続きを読む)


[PR]  ひざ関節通治る  ヒゲ永久脱毛


03 : 31 : 38 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ 批判のご紹介

サンフレッチェ広島
しかしあまりにも変わりすぎたため、ほとんどの選手たちはこれについていけず、柳本や風間などは公然と監督批判、さらには主力の高木・森保は怪我から満足に活躍できない状況で、チームは瓦解状態に陥った。その後、3-6-1にシステム修正するも、成績は10 ...(続きを読む)

『テレビ番組』スポーツニッポン 大阪4
... について「まさに弁護人活動を自分のためにやっていることの表れ」と批判しながらも「弁護人であっ「春のblog93.fc2.com/ Youtubeアニメモ http バナナリパブリック クラシック EDT SP 100 女性の生き方と10月も終わりテレビ番組表24時間テレビテレビ ...(続きを読む)


24時間テレビの批判はあるけど27時間テレビの批判はないのでしょうか?
24時間テレビの批判はあるけど27時間テレビの批判はないのでしょうか?(続きを読む)

24時間テレビにも、ぼちぼちと批判的意見が増えてきている印象ですが
24時間テレビにも、ぼちぼちと批判的意見が増えてきている印象ですが*48時間テレビにすれば人気回復、でしょうか・・・?(続きを読む)


ロック魂は死なず? 洋楽復活、好セールスに来日ラッシュ
 長らく低調だった洋楽が息を吹き返している。 象徴的だったのが12月10日、19年ぶりにロンドンで開かれたレッド・ツェッペリン再結成ライブ。女優の沢尻エリカ(21)が恋人のメディアクリエーター、高城剛氏(43)と楽しむ様子が話題になった。 ツェッペリ...(続きを読む)


[PR]  お肌しみとり改善  ネット株初心者が稼ぐ!


21 : 22 : 00 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ 名古屋のご紹介

2007年総括(@ジャニ関係)
去年に引き続き「24時間テレビ」にちょこちょこ現れる。歌も歌っちゃう。やっぱり素敵!(← カメちゃん、おしりかじり虫にハマる。その後、ことあるごとにおしりかじり虫が話題に。 「カートゥンKAT-TUN」沖縄篇。伝説過ぎる濃い内容、にゃんにゃんな ...(続きを読む)

手造りの器で使うほどに愛着がわいてくる。[味乗窯]珈琲碗皿(木箱付 ...
ポッカコーポレーションポッカコーヒー ブラック. 原材料名 コーヒー. 内容量 190g. 賞味期限 080709. 製造者 株式会社ポッカコーポレーション. 名古屋市中区栄4-2-29 ... ポッカの得意な紙パックの無糖コーヒーです。 Mr. BLACK 無糖 . ...(続きを読む)


年間視聴率 世界フィギュア女子健闘
東京新聞
同番組は直前まで放送していた「24時間テレビ30」の会場、日本武道館に出演者が集まり生放送中、「24時間~」で七十キロのチャリティーマラソンに挑んだ萩本欽一 ...(続きを読む)



今日から放送される24時間テレビですが、地方局ごとにタレントさんが来たりするの...
今日から放送される24時間テレビですが、地方局ごとにタレントさんが来たりするのでしょうか?宮城では毎年、内山信二さんが来るってやっていたので・・・私の地元(山口県)ではタレントさんが来るとかやってなかったような気がするのですが。他の地方ではどうですか?(続きを読む)

ASAYANについて
ASAYANについて以前、放送されていたASAYANのファッションの企画でゴ・アキウエさんという方が出てらっしゃったと思うんですが、その後どうされていますか?たしか、海外でショップをもったものの売上目標額に達さず、企画も終了してしまいましたよね・・?(続きを読む)


【知られざる世界】受刑者の年越し
 3000人もの受刑者が生活する東京・府中の府中刑務所。華やかさとは縁遠い刑務所では、どんな正月を迎えたのだろう。ふだんは目にすることのない受刑者の年越しの様子を見るべく、大みそかの31日に府中へ。厳しく生活管理されている刑務所の新年で記者が見たものと...(続きを読む)


[PR]  FXで稼ぐ  お金欲しい


15 : 09 : 27 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ 武道館のご紹介

〔ジャニーズ チケット 掲示板〕行って来ましたバレーボール観戦!
小久保寺の日記歌詞 911 smap 《smap》惚れた男はジャニーズバトン スマップ ファンクラブ 中居 0.8% 1 嵐浜松嵐二宮youtube嵐嵐ファンクラブ嵐チケット掲示板24時間テレビ嵐嵐画像掲示板「ストスマ 徳永英明 チケット コンサート情報ファンクラブ;smap ...(続きを読む)

【切込隊長BLOG】テストしゃばけ無料出会いめる恋める恋
だから それか ■ポイント車線変更最近 また 姓名判断 名づけ w テニス ゲーム しかも ヒアルロン酸 情報める恋 また イヤー パパが競馬予想サイトを分析してみました 有力・優良 それか 番組表24時間テレビテレビアニメテレビドラマテレビ 《画像 ...(続きを読む)


年間視聴率トップ50 今年最高の瞬間、ミキティ逆転V
MSN産経ニュース
「24時間テレビ」で70キロマラソンに挑んだ初代司会者・萩本欽一さん(66)の武道館ゴールイン場面を、番組内容を変えて緊急生中継し、35・3%。 ...(続きを読む)


年間視聴率 世界フィギュア女子健闘
東京新聞
同番組は直前まで放送していた「24時間テレビ30」の会場、日本武道館に出演者が集まり生放送中、「24時間~」で七十キロのチャリティーマラソンに挑んだ萩本欽一 ...(続きを読む)



不良イメージのKAT-TUNがなんで24時間テレビのメインパーソナリティーなんですか?...
不良イメージのKAT-TUNがなんで24時間テレビのメインパーソナリティーなんですか?いい子ぶるのはやめてくれ、お前らはワルなんだよ。(続きを読む)

昨日の24時間テレビのアンガールズですが、ちゃんと午後8時40分に武道館に到着でき...
昨日の24時間テレビのアンガールズですが、ちゃんと午後8時40分に武道館に到着できるようコースを変更したり、テレビに映らない時間は休憩させたりとあの、薄汚い巨人テレビの見え透いた「やらせ」が随所に感じられましたか(続きを読む)


Perfume初カウントダウンライブ!
 女性3人組テクノポップユニット、Perfumeが12月31日、東京・青海のZepp Tokyoで初のカウントダウンライブを行った。2700人を前に、「ポリリズム」や16日発売の新曲「Baby cruising Love」を初披露するなど18曲を熱唱。...(続きを読む)


[PR]  フィリピン旅行  ペットの火葬


08 : 35 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

24時間テレビっ子主婦!

Author:24時間テレビっ子主婦!
24時間テレビが毎年楽しみな普通の主婦です。^^これからもたくさんの感動と強い絆を大切に24時間テレビを応援していきます!

24時間テレビの曲ならこの人たち!

APE(エイプ)2007/ 24時間テレビ30 チャリ

楽天人気商品

最新ニュース

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する